Vezzani Rosso Puglia2018年11月05日 20:15

イタリアワイン。安いワインですが、不味くはありません。Negroamaro, Malvasia Neraというぶどうのようで、ペルージャのワインです。

IN-N-OUT Burger食べ損ねる。。。2018年11月06日 13:00

代々木にあるカフェくらうどで今日限定で、IN-N-OUTが食べられるという広告が出ていました。今日は終日六本木だったので行けるか?と思ったのですが、お昼前の会議が長引いてしまったので、いけなかった。。。残念。
来月出張で行ったら食べよう。。。

蒙古タンメン中本@品達2018年11月07日 12:15

品川で打ち合わせがあったので、品達によってラーメンを食べることにしました。
どこにしようかと思いましたが、今日はいい気候でしたので、蒙古タンメンを初挑戦することに。しかし、結構、行列ができていました。
注文したのは野菜タンタン。通常の蒙古タンタンは、辛5、野菜タンタンは辛6。初めてなので辛5でよかったのかなと思いましたがまあ1は変わらないでしょうということで、野菜タンタンにしました。
確かに辛いですが、まあ、食べられます。でも汗がとまりません。いいダイエット食?ですね。

Norton Reserva Cabernet Sauvignon 20142018年11月08日 20:31

Norton Reserva Cabernet Sauvignon 2014。アルゼンチンのワインです。Cabernet Sauvignonですが、カリフォルニアのCabernet Sauvignonとはちょいと違いますね。まあ値段のせいもあるのかもしれません。あっさりした感じです、

Krung Siam@六本木2018年11月09日 11:34

本社で時間があったので久々にランチ。
タイ料理のKrung Siamというお店が11時半オープンで6名くらい並んでいたので美味しいんだろうと思って入りました。
注文したのはガパオライス。グリーンカレーと悩んだんですが、辛子3つのガパオにしました。
汗が出てきましたが、イケました。