陪審員召喚状(Jury Summons)その後〜またあるかもよってそんな。。。2018年12月26日 09:36

陪審員召喚状(Jury Summons)の対応で、ネットで自分には資格がないことを通知をしてから数日が過ぎ、会社にハガキが到着しました。
また別のJury Summonsが来たときには再度対応するようにみたいなことを言っているけど、リストにちゃんと登録してくれないのかね?と思います。
今回、分かったことですが、DMVを更新すると陪審員召喚状(Jury Summons)が来る可能性が高い(先輩もそうでした)。Webで入力は可能だけど米国のIPからでないとアクセスができないということです。まあもうすでに米国にいないのですから、無視をしても何もないのかもしれませんし、通常は駐在をされている方が、米国で対応するのでWebで接続できないということはないと思います。自分みたいなパターンはまれかなとは思うのですが、結局、3年周期で同じパターンで来ているので、まあゼロではないということです。