L-カルニチン2019年01月11日 08:49

11月からスポーツクラブに通い始めて順調に体重減の効果が出ていますが、だんだん、体重の落ち具合が鈍ってきます。運動量が落ちているわけでも食べている量が上がっているわけでもないんですが、結局、身体が慣れてきているんでしょうか?
それとも案外、運動量が落ちたり、食べる量が増えているのかな?ということで、サプリメントを摂ることにしました。今までの経験から、カルニチンやVAAMがいいことがわかっているので、amazonでいろいろ検索してAsahiのカルニチン+BCAAを購入して飲み始めました。
毎朝、家から最寄駅のとなりの海老名駅まで約3kmを歩いて通っています。朝、飲んでからでかけると、この寒い冬にも関わらず、軽く汗ばみます。なんか燃えている感じがしますね。さてどうなることやら。。。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2019/01/11/9024491/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。