スポーツクラブルネサンス大和2019年01月14日 15:37

今日は、月曜日。会員であるルネサンス海老名が定休日なので、近所にある大和店に行きました。自分の契約している会員は、神奈川県内にあるルネサンスを利用することができます。
大和店は他のルネサンスとは様相が違っています。なんとなくアメリカの24Hours Fitnessと同じ作りでカウンターを入るともうそこはトレーニングする場所でそこを抜けていくと更衣室があったりします。ちょっとアメリカを思い出しました。
ここはお風呂のお湯が鬼怒川温泉から直送ということでした。ルネサンス相模大野も那須塩原温泉のお湯を直送だということですが、海老名もどこかのお湯を直送すればいいのに。。。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2019/01/14/9025108/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。