今日もCupertino界隈でジョギング2019年02月24日 08:03

今朝も、ジョギングをしました。昨日、元自宅と娘のMiddle Schooolを走りましたが、今日は、娘が通っていたCupertino High Schoolまで足を伸ばすことにしました。距離的には昨日の元自宅と同じくらいで、高校までは5kmくらいでした。
そこからMain Street at Cupertinoというモールの横を通りました。
で、昨日は、昔のApple本社経由でしたが、Spaceshipと言われるApple Park経由でホテルに戻るというパターンでジョギングをいたしました。

TMobile プリペイドeSimの実力2019年02月24日 09:02

今回、契約したT-MobileのプリペイドのeSimの実力ですが、今朝、計測をしてみましたが、1.2Mbpsでした。まあ、こんなもんでしょうねえ。

Anchor Brewing tourで飲んだくれ2019年02月24日 11:09

今日は、駐在の皆さんとサンフランシスコのAnchor Brewing Companyに行き、Brewing tourを楽しみました。要は、工場見学で、最後にTastingができるというものです。まあ、前半はどうでもいいんですけどねぇ。時間になるとAnchorビールの歴史とか工場の話などをしてくださった後に、工場の中を案内してくださいます。
ビールを貯蔵している階下の部分は、撮影禁止ということですが上の階は撮影をしていいそうです。
ビールの原料のホッブなんかが貯蔵してある場所はとっても草の匂いというかビールの匂いがきついです。
見学のあとは、Tastingです。最初は、3つのビールの解説とTasitingをします。通常のスーパーでも手に入るビールです。
その後に、並べてあるビールを好きなものを好きなだけ飲むことができます。まあ、じゃあ何を飲むかということになるんですがやっぱりここでしか飲めないとかそういう限定のビールを選んでしまいます。ラベルが貼ってないやつがそうなんですが。。。日本のビールって本当に軽いんですが、まあこっちのビールは軽いのからコクがあったりと多種多様ですね。結局、6杯くらい飲んで飲んだくれてしまいました。
昨日のワイナリーといい、昼間っから飲んだくれています。

B★Star Bar@San Francisco2019年02月24日 13:26

ランチは、プレシディオの南のClementというところにあるB★Star Barでランチをとりました。まあ、Barと言っても日中は普通の料理をとることができます。さっきさんざんビールを飲んだので、今回は飲みませんでした。

Yodaと対面2019年02月24日 16:36

Bay Areaに戻る前に、プレシディオにあるLucas Filmに立ち寄りました。建物の前に、Yodaの像のある噴水があります。
まあ、外にはYodaの像しかないので、そんなに人はいません。
ルーカスフィルムですが、平日だと中のダース・ベイダーを見ることができるらしいのですが、日曜日はお休みなので当然入ることはできません。
平日に来て中に入ってみたいですねえ。入れるかどうかはわかりませんが。。。
R2D2もいます。
オフィスの中にはいろいろなキャラクターがおいてあります。個人の趣味なのか映画で使っているものなのかは定かではないです。