WeWork@San Jose2019年02月26日 16:13

Bay AreaにもWeWorkがあるということで、アプリでMeetingを設定して打ち合わせに行きました。ところが、WeWorkのカードを忘れてしまったんです。ダメかなと思いましたが、ちゃんとアプリで予約されていて名前を行ったら入れてもらえました。
アメリカの場合、Happy Hourでビールとか会社から振舞われるのでビールなんてタダみたいなもんな割には、ここのビールサーバは1種類のみです。案外しょぼいですねえ。
WeWork自体は、どこも同じようなデザインなので、どこに行っても落ち着いて仕事ができる環境にあります。
いっつも思うんですが、セルフィーでなんかいい顔ができない。ちょっと練習しようかなあ。

Cetrella@Los Altos2019年02月26日 18:21

夕食は、Los AltosにあるCetrella。ここイタリアンだと思っていたんですが、Google Mapによるとカリフォルニア料理となっています。
まあ、実際に料理を食べると、イタリア料理とカリフォルニア料理ってそもそも何?って感じでよくわかりません。まあ、パスタとかピザとかがないのでイタリアンじゃないのかなと。このこぶりの牡蠣があるのでカリフォルニア料理かなと思います。