久々の〆のラーメン〜本丸亭@横浜2019年03月05日 21:25

飲み会の隣の本丸亭。ここは美味しいんだよという話になったときに一名は行ったことがないというので、じゃあ、〆ますかとなりました。
最近、ウエイトコントロールで体重を減らす努力していて食べ物は控えていたので、超久しぶりの〆のラーメンです。というか2017年9月に日本に帰ってきてから〆のラーメンはやった記憶がないので、おそらくCupertinoのAjito以来です。(Ajitoに行ったのはいつなんだろう。。。)
本丸亭ですが、やっぱりおいしいですね。〆のラーメン以前に、ここに来るのは久しぶりです。アメリカのラーメンは基本はこってりです。海老名の中村屋とかここみたいに、あっさりしたラーメンにはありつけないので、日本出張の際には中村屋、本丸亭は必ず来るようにしていました。
夜の9時過ぎですが、6名ほど並んでいました。さすが。。。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2019/03/05/9049759/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。