国分寺そば@海老名2019年03月24日 17:22

家族でボヘミアン・ラプソディを観に行こうという話になりましたが、もう夜の部しかやっていないので、夕飯を食べてから行くことにしました。まだ5時台だったので、国分寺そばにしました。
正解で、食べ終わった頃には、並んでいる人がいました。
そばは、湯葉そばなる三種類の湯葉が入っているそばにしました。とっても美味しいのですが、ざるそばではなかったので蕎麦湯を楽しめなかったのがちょっと残念。
ボヘミアン・ラプソディですが、自分は、飛行機で観ていたので2回目。1回目は吹き替えだったので、字幕で観たいなと思っていたのでちょうどよかった。字幕の方が全然いいですね。この映画。