西安餃子@海老名2019年04月02日 18:42

今日は、家族は富士急ハイランドで帰りは遅いというので、スポーツクラブに行ってから帰ろうかなと思っていましたが、ちょうどスポーツクラブに行くタイミングで家族が海老名に帰ってきて、これから夕飯ということだったので、スポーツクラブはサボって一緒に夕食をすることにしました。スポーツクラブをサボって、しかもおしいものを食べるので、ウエイトは増える方向になりますが、たまにはいいですよね。
中華が食べたいということで、海老名のマルイファミリーにある西安餃子にしました。通常はランチで来るお店で、今日はみんなでシェアーで、麺類や餃子なんかを適当に頼んで楽しみました。