スタンフォード大ジョギング2019年04月15日 06:27

今回、宿泊したホテルですが、こちらに駐在していた時の、会社周辺のジョギングコースからちょっと離れたところにあるので、いつもと同じコースでジョギングをしました。ただ、結局、出発しているところが違うというのはちょっと違和感があります。会社の前で10km超でゴールのところ、そこからまだ4,5kmは走らなければいけないのがちょっと辛いというかなんというか。。。まだ朝は寒いですね。短パンに半袖はちょっと冷えました。

今回のお土産もまたお菓子各種…2019年04月15日 10:32

今回も会社へのお土産は、スーパーで購入したお菓子各種。これだけあってもあっという間になくなっちゃいます。次回は、よくモックとか空港で買おうかなあ。

LA BODEGUITA DEL MEDIO@Palo Alto2019年04月15日 20:37

Dinnerは、California AvenueにあるLA BODEGUITA DEL MEDIOというキューバ料理屋に行きました。私のお気に入りです。ここのパエリアは大好きです。といいながら写真を撮っていないんですが、キューバはかつてスペインの植民地で、スペインの田舎料理という感じで素朴で美味しいんです。
ここでは必ず、モヒートを頼みます。気分はキューバなんですが。。。行ったことないんです。行ってみたい。