Easter前にウサギに遭遇@スタンフォード大2019年04月17日 06:40

今朝も6時に起きてジョギングをしました。
スタンフォード大キャンパスでウサギに遭遇しました。以前にも会ったことはありますが、写真を撮ったのは今回が初めてです。シリコンバレーって田舎だなあと思うのは、たくさんの野生動物に遭遇をします。
Easterを前にウサギに遭遇はちょっとラッキーですね。

久しぶりの炭家@Los Altos2019年04月17日 12:12

ランチは久しぶりの炭家です。もう2年以上は来ていないのではと思います。かつてFXPALに滞在していた日本人が世界で一番おいしい親子丼のお店と評していました。まあ確かに美味しいんですが、赤坂にある日本で一番美味しい親子丼のお店には負けるかなあと思っちゃいます。まあそれにしても気がつけば値上げをしていました。もう親子丼ごときにチップ込みで2000円を余裕で越してしまうこの値段はなんなんだろうと思っちゃいます。
とはいえ、まあ、ここの鶏肉は焼き鳥風で焼いてあるものを親子丼に載せている作り方で、美味しいんです。世界一ではないけど。。。

DINAH’S Poolside Restaurant@Mountainview2019年04月17日 20:18

Dinnerは、MountainviewにあるDinah’s HotelのPoolside Restaurantに行きました。通常のCaliforniaスタイルのレストランで、まあ、ステーキやらハンバーガーやらを頼めます。前菜は適当にシェアをして、あとは、ハンバーガーを頼みました。料理というよりは、雰囲気と楽しい会話を楽しむという感じのレストランですね。