日本に帰ります2019年05月02日 10:38

帰国は朝便なので、早々にホテルをチェックアウトして空港に移動。ホテルの前にはタクシーがいましたが、Uberを呼びました。
朝食を食べる時間もないのです、空港のラウンジでとることにしました。
ラウンジにも当然というか小籠包があり、〆の小籠包です。が、やはり昨日のほうが格段に美味しいです。
帰りはギャレーシートだったんですが、ギャレーシートの場合、足は伸ばせますが、モニターを離着陸時には出せないので、映画を一本しか見ることができませんでした。まあ、台湾のような短い移動の場合は、ギャレーシートでないほうがいいかもしれません。
羽田について、海老名行きのバスの接続がよくなかったので、羽田でプチ観光というか羽田日本橋を眺めに行きました。
本当の日本橋のミニチュアだそうですが、まあ、So whatかなあと思っちゃいます。バスが車で、伊藤園でお茶漬けやらアイスやらをいただきました。今回は、食い倒れツアーでした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2019/05/02/9083607/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。