何を目指す!? ちょっとイかれてる?2019年07月31日 17:32

今日もスポーツクラブざんまい。なんと今日は、ルネサンスの相模大野→大和→海老名の3つのはしご。相模大野でエアロビクスの60分、50分(433Cal、361Cal)。大和で協栄シェイプボクシング(391Cal)、ddidas Gym&Run 15(150Cal)。ここで1335Calと消費したので、もうやめるかとなったんですが、一度、家に帰って、車で海老名に移動してGroup Fight(325Cal)で締めました。合計1660Calはなんかやりきった感がありますね。
ちょっと自分でもイかれてるんじゃないのというくらいの運動量ですが、まあ、10kmジョギングすると730Calくらいなので、1660Calってハーフマラソンくらいの運動量なのでそんなでもないのかなと思っちゃいます。こんなの毎日やっていたら体壊すかもしれませんね。
終わってから、のんびりサウナに入って、マッサージチェアで身体をほぐしてから車で家路に着きました。帰りがけに、ビールとアイスを買って帰ったんですが、まあ、余計にビールとかアイスを摂るこういう生活っていいんだろうかと思っちゃいますが、まあ、良しとしましょう。