仕上げは海老名2019年08月02日 17:35

月曜日からのスポーツざんまいですが、今日が最終日。
朝、大和でエアロビクス 50分(357Cal)を終えて、そこから海老名へ。今日は、大和すき家でうな牛を食べる計画でしたが、な、なんと、大和のすき家ですが、なくなっていました。一昨日にはあったんですが。。。どうも改装だかなんだかわかりませんが、看板もはずれて業者が入って作業をしていました。
したかたがないので、海老名に移動して、中村屋でらーめんかと思いましたが、昼時でめずらしく並んでいたので、かつやでカツ丼をいただきました。かつやのカツ丼っておいしいですね。肉は一生懸命、厨房で叩いている音がきこえますが、柔らかいです。
で、そのまま、海老名のスポーツクラブに移動して、満腹のままカーディオキックボクシング30(214Cal)、エアロビクス50分(4357Cal)、GroupBlast60(428Cal)を受けました。計1356Calです。うーん、もう、限界です。普段の動きを100とすると80くらいしか動けていないんじゃないかと思うくらい、疲れています。
明日からは通常の生活に戻りますが、まあ、この5日間で7046Calの運動でした。脂肪1kg燃焼するのに7200Calと言われているので、こんだけ頑張っても、脂肪1kg分もいかないんですねえ。