中華料理 福 閉店2019年09月27日 19:03

自宅から駅の途中にある中華料理の福というお店が閉店しました。ちょっと外食する時によく利用していました。値段も手頃で味もそこそこちょうど良かったんですが、まあ、あまりお客さんがたくさん入っていたわけではないので致し方がないかなあと思います。ここは、昔はハングリータイガーでその時からお世話になっていました。
で、次はどうなるのかなと思って、のぞいてみると、東京餃子軒というお店にリニューアルするそうです。
こちらはチェーン店で、まあそんなに評判が悪くはないので、これからもちょっとした外食には使えそうです。ただ餃子中心のお店なので、そんなにメニューが豊富というわけではなさそうですが。。。