Creator@San Francisco2019年10月09日 11:36

サンフランシスコにあるCreatorというハンバーガー屋に行きました。ハンバーガーがロボットが作るお店です。最近、ベイエリアではロボットで料理を作るとかサーブするとかが流行っているみたいです。Creatorはその一つです。最初は、土曜日に来ようと思いましたが、営業時間が水〜金の午前11時から午後2時なんです。結構、お客さんも入っているし、資金を集めるんだったらもっとフル稼働すればいいのにと思っちゃうんですが。。。
ハンバーガーの値段ですが、まあ実際、10ドルしませんので、高くはありません。
ハンバーガーはシースルーのロボットで作られます。ちょっと未来的というか、一昔前の未来のロボットというような感じの造りです。
実際に、ビデオを見るとなんか近代的というかレトロ感が満載です。

ハンバーガーですが、普通に美味しいです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2019/10/09/9169319/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。