どんだけ夷好きなの?2019年12月03日 19:42

横浜スカイビル10Fにあるやきとり夷。今日は、ランチと夜の飲み会に来てしまいました。
かつて、夜に来ると満員でちょっと出遅れると待たされたり、入れても2時間までと言われましたが、今はガラガラです。お昼もそうなんでうすが、そのうち閉店するんじゃないかと心配しています。値段も手頃でお昼も夜も重宝しているんですが。。。まあタイトルはどんだけ好きなのと書きましたがそんなに好きなわけではないです。最近は、ほかのお店に行くようになっていますし。。。‹br> ここはメガハイボールですね。さんざん飲み食いしても一人4000円程度です。横浜スカイビルと会社と駅の途中の抜群のロケーションでお手軽に利用できるので、まあ重宝しています。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2019/12/03/9184860/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。