YMCA@Cupertino2019年12月08日 07:50

朝はあいにくの小雨。ということでジムに行くことにしました。Cupertino Hotelなんですが、残念ながらGymがありません。その代わり、近所にあるYMCAを無料で利用することができます。車でYMCAまで移動をして、利用をさせてもらいました。通常のホテルのGymはしょぼくてWeightトレーニングの器具があまりありませんが、YMCAはちゃんとしたフィットネスクラブですので、しっかりトレーニングをすることができます。このシステムはいいですが、逆にUberなんかで泊まっているお客には歩いて行ける距離ではないので実質使うことができないというデメリットがありますね。YMCAなんですが、更衣室はあまりよくないですね。自分がこちらで使っていた24hours fitnessもイマイチでしたがYMCAのほうがよくないかなあと思いました。まあそもそもこちらは土足で来てそのままトレーニングをするので、更衣室自体も土足のため、しょうがないんです。自分も、車で来て、そのまま車で帰ってホテルでシャワーだからまあそんなもんなんですね。
ホテルに戻ってきて、シャワーを浴びて朝食です。今日は、ギルロイに買い物に行く予定で単独行動なのでランチはパスにしようかなと思っているので多めにいただきました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2019/12/08/9196991/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。