Never Stop2019年12月13日 07:30

出張最終日。ホテルをチェックアウトして会社に出社してスタンフォード周辺をジョギングしました。Nevr Stop。。。これは富士フイルムの新しいキャッチです。たまたまスタンフォードで見つけたので撮影。ジョギングをすることにかけてはやっぱりシリコンバレーは走りやすいですねえ。

SFOは混雑していました〜ちょっと不条理2019年12月13日 13:21

今回の車はFordのSUV。燃費が極端に悪く、この出張中にガソリンが持たないかと思いましたがなんとか持ちました。ガソリンを入れてSFOに到着。出発70分前のチェックインで、長蛇の列に並びました。結局、離陸ギリギリまでならばされる羽目になりました。まあ、並ぶのはいいのですが、あとからチェックインしているJALのお客さんが係員に言われてどんどん列の脇を抜けて先にセキュリティに行く姿がありました。うーん、これってどうなんだろうと思ってしまいます、ちぇんと並んでいる身としてはちょっと不条理に感じます。あげくにあともうちょっとというときには、JALの係員がアテンドしてすーっと自分よりも前の列に入るという状況にちょっと不愉快な気分になりました。まあ、あきらかにチェックイン時間の1時間前よりも後にチェックインをしているんだと思います。いろいろトラブルなどで遅れているかもしれないし、自分もそういう立場になる時は致し方がないとは思いますが、もうちょっと配慮が欲しいなあと思っちゃいました。