釜揚げうどん 長田 in 香の香@善通寺2019年12月30日 13:20

高知から香川へ。香川といえば、讃岐うどんです。金比羅さんに行く途中でどこかないかなあと思って検索をしましたが、善通寺というところに何軒か食べログランキングが高いお店がありました。セルフのお店とそうでないところがあったので試しにセルフにしようかなあと考えたのですが、ランキングが長田 in 香の香が高かったのでそこに行きました。
とはいいながら、すごい行列で、さすが有名店という感じです。まあ、またこれから別の場所を探すのも面倒だなあと思ったので、並ぶことに。結局、1時間ほど並びました。
うどんですが、釜揚げうどんのみです。天ぷらみたいなものはなく、ごはんものしか売っていません。うどんは量の選択肢があって普通が300円、1.5玉が400円で1.5玉にしました。味なんですが、うどん汁は美味しかったんですが、肝心のうどんが、うーん、讃岐うどんといえばコシがあってというイメージなんですが、ちょっと柔らかくて、自分は期待外れでした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2019/12/30/9201493/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。