湘南の魚とワインの店 ヒラツカ2020年02月05日 18:40

娘が学校の受験休みを利用してディズニーランドに遊びに行ったので、仕事帰りに妻と待ち合わせて、横浜でディナー。ワインのお店と思って、横浜 ワインでググって見つけたのが湘南の魚とワインの店 ヒラツカです。
ワインは色々ありました。カリフォルニアのキャブで15ドルくらいで買えるのをボトルで4800円で出していました。まあ、近くのステーキやで19ドルのコッポラを8000円でだしていたのと比べるとリーズナブルかな。結局、スペイン、イタリア、チリあたりのワインを飲んだくれました。
料理は湘南の魚と謳っているので魚系の料理が多かったかな。
2時間近くいたところで、娘から横浜行きのバスに乗ったということで、お店をスイーツに変えて娘を待つことに。サンデーでしたが、まあ、コーンフレークが。。。昨年のM1以来、初のコーンフレークです。M1以降しばらく品薄だという噂を聞きましたが。。。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2020/02/05/9210775/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。