Zazil@Santana Row, San Jose2020年02月23日 19:54

夕飯は、サンタナローにあるZazilというメキシカンに行きました。ここ新しくできたお店で、いい感じなので入りました。アペタイザーにはグワカモーレを頼みました。お店の方が目の前で作ってくれるスタイルで、いい感じです。目の前で作ってくれたのは、アナハイムのディズニー、カンクンに続いて3回目です。
ちょっとかき混ぜが甘いかなあとは思いましたが、満足です。
でここまでは良かったのですが、問題はメインです。シェアをしようという話をしていてメインとかを選ぼうとしていたのですが、なんというかまだ出来たばかりで用意できないメニューがあるということでした。最終的に、半分以上のメニューが選べないという状況に。。。いい雰囲気のお店なのにちょっと残念でした。また時間が立ってくればいい感じになっているのかな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2020/02/23/9221498/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。