土風炉@六本木2020年03月11日 12:40

今日は終日本社。今、新型コロナで拠点間の移動は原則しないことということなので、本社で打ち合わせがある時は、web会議にして自分の拠点から参加するか、もしくは本社だったら終日そこにいるかと決めて働いています。
ランチは土傘炉という居酒屋にしましたが、入り口にマスク着用してない人はお断りとありました。うーん、ここまで来たかというか、飲食店の場合、飲食の際にはマスクを着用してられないので、どうなのよと思います。水際対策になるとは思えないです。とはいえ、お昼時にはお客さんで賑わっているこのお店もガラガラですし、店内ではマスクをしている人もいませんが。
ランチはコロッケ定食、そば付き。最近、お昼はコンビニで済ましていましたが、久々にお昼にがっつりいただきました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2020/03/11/9223327/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。