カフェベルベ@大和2020年03月23日 13:35

本日は、有給休暇。もともと1泊2日で温泉でもと思っていましたが、娘の学校が登校可能日になったということもあって中止に。有給休暇は、法令で年5日取らないといけないということになったので、予定通り費消しました。
ということで、スポーツジムに行って筋トレとトレッドミル。スポーツジム自体、あまり行くべきところではないという話もあるのですが、今、ほとんどお客さんが来ていませんので、案外穴場なんです。これが人でごった返しをしていると自粛すべきなんだと思いますが、実際に、20名もいらっしゃいません。スポーツクラブ自体、会員制なので、この自粛自体が一時的なものであれば経営にはあまり影響はしないのかもしれませんが、長く続くと退会する人もいてやはり経営に影響しそうですよね。
一通りのルーティンを終えて、ランチと思いましたが、あまりお腹も空いていなかったので、喫茶で軽くサンドイッチでもと思いました。甘いものということでサンドイッチと菓子パンを注文したのですが、なんと合計金額が600円以上となるとケーキサービスということでした。ラッキーです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2020/03/23/9227460/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。