娘の高校は、4月は休校2020年03月31日 22:49

娘の学校からメールが来て、
新型コロナウイルス感染が拡大する中、皆さんの健康と安全を第一に考え、入学式につきましては、やむなく5月9日(土)に延期することを決定しました。また、準備会を含めた4月末までの全ての学校行事を中止し、今年度の授業開始も5月7日(木)に延期することといたしました。
とのメッセージが入りました。4月は休校です。4月から高校三年生。附属高校なので、そのまま大学にというパターンなんですが、来年受験される方は大変なんだろうなと思いました。内申もあるし、準備で塾などにもいかなければいけないけど、スタート奪取できないということになります。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2020/03/31/9230237/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。