生ラム かんな 田町店2020年04月02日 19:13

本日、本社で打ち合わせのあと、食事をしようということになって、田町にある成吉思汗のお店によりました。実際、外出自粛という中、夜は出歩かないという話ではあったのですが、逆に空いているので、一緒に行く人以外との濃厚接触はないので、打ち合わせの延長で会食に行きました。案の定、お客さんは他にいらっしゃいませんでした。帰るころに二組のお客さんがいらっしゃいました。
ちょっと早く終わったので、田町の駅前の大浜という居酒屋で飲み直しました。こちらは、一緒に行かれた方が常連だそうですが、まあ残念ながら、他にお客さんは二組で、しかも両方とも一人飲みという状況です。
実際に、外出自粛や夜の出歩きはみなさん守っているということですが、やはり飲食業の方はかなり厳しい状況ですね。実際に、この状況で、食事や飲みに行くことを躊躇っていて、本当に来て良かったのかなと自問自答しながら、後ろめたい感じでおりました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2020/04/02/9231150/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。