バフ装着2020年04月26日 10:50

バフを装着してジョギングをしました。日差しが強かったので、キャップとサングラスも着けていたので、なんか銀行強盗でもいくのかと言うような格好になりました。
実際に、走り始めて、人の姿を見たら早めにバフを鼻の上まであげるようにしました。マスク ほどではないけど、ずーっとだと息苦しいです。
走り始めて、だいたい10m以内の人とのすれ違いとかを数えましたが、14kmで276人でした。これって、多いの少ないの?バフを着けて走っておられる方もおりますが、何もしないで走っておられる方はそれなりにいます。(自分も昨日まではそのうちの一人でした。)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2020/04/26/9240579/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。