Blue Moonで乾杯!2020年04月26日 19:03

今日、ららぽーと海老名にあるスーパーのロピアに行って、Blue Moonを購入しました。99円/瓶という値段だったので、不要不急の買い物をしました。
Blue Moonといえば、オレンジ。オレンジを入れていただきました。アメリカにいる時にはよく飲みましたが、日本で飲むのは初めてじゃないかなあ。。。まあ、外出自粛で確実に酒量は増えましたね。
そういえば、先々週、ロピアに行った時には人が多く、ちょっと危険な感じがしましたが、今日は、そんな人も多くなかった。渋谷のスクランブルとか映像で流していて、住宅街のショッピングの人出は多いという典型かと思いましたが、落ち着いてきた感じがしますね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2020/04/26/9240584/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。