セブンイレブンの中華蕎麦 とみ田のつけ麺2020年07月22日 12:50

今日のお昼なんですが、打ち合わせが長引いてしまい遅めになりました。セブンイレブンに行ったら、もうあらかたの食べ物がなくなっていました。事業所の中にあるセブンイレブンなので、会社のお昼休みで捌けるくらいの量しか入っていないのです。とはいえ、ここのセブンイレブンは、神奈川で一番コーヒーが売れているセブンイレブンだそうです。
で、中華蕎麦 とみ田のつけ麺がぽつんと最後の一つであったので、購入しました。つけ麺はあまり好きではないのですが、コンビニご飯の場合、レンジでチンするラーメンよりもつけ麺の方がおいしいですね。レンジでチンのラーメンだったらカップラーメンのほうがお好みです。とみ田ですが、実際にお店で食べたことはないのですが、鰹出汁が聞いていておいしいですね。