ランニングシューズ2020年08月11日 21:00

今まで愛用してきたニューバランスのジョギングシューズM1040v8ですが、2000km突破して靴底がツルツルになっていたので、Nikeのズームペガサス37に買い換えました。ニューバランスのM1040v8はお疲れ様でした。どうもありがとう!

海苔うまSEAFOODヌードル2020年08月12日 12:15

お昼は会社のセブンイレブンで海苔うまSEAFOODヌードル。限定なんだと思いますが、海苔の佃煮がはいっている以外はいつものSEAFOODヌードルです。

コロナ対策...コロナに負けない手2020年08月13日 15:17

家族がコロナ対策で、ドアノブ、エレベータのボタンなどに触らなくてもいいように対策グッズが欲しいということでamazonで購入しました。製品名はその名も、”コロナに負けない手!!"です。キーホルダーとして使えばいいんだと思います。せっかくなので自分の分も購入しました。

Garett@横浜ポルタ2020年08月14日 18:42

ポップコーンのギャレットが横浜に期間限定でオープンしているとのことでしたので、久しぶりにキャラメルを買いました。久しぶりに食べました。前はいつに行ったんだっけかというくらいです。きっと、初めてラスベガスに行った時に、誰も並んでいないお店に逆に感動して買った記憶があります。とはいえ、コストコで売っているキャラメルポップコーンのほうが値段も安く量も多くていい気がします。