人間ドックのあとはマクドナルド2020年09月17日 14:14

今日は人間ドック。毎年、バリウムでしたが、今年は久しぶりに内視鏡にしました。いつも通っているところが今年から経鼻の内視鏡が一台入ったということで経鼻式を選択しました。もうかなり前に、経鼻式を受けて辛くなかったので、受けることにしましたが、うーん、ちょっと辛かったですね。もちろん、経口式の内視鏡の比ではありません。思ったのですが、どうも、前の内視鏡よりも径が大きい気がしました。
ドックが終わり、ランチ。一応、麻酔の関係で時間を開けてとのことでしたのでちょっとうろうろして、同じ建物にあるマクドナルドでグランチーズのバリューセットにしました。久しぶりのマクドナルドです。