やっちまいました。。。2020年09月26日 12:30

相模大野のスポーツクラブで汗を流して、そこからQBハウスで散髪をして帰ろる計画にしていたのですが、シャワーを浴びて着替えようとして気がついたのがTシャツがないということでした。汗でびしょびしょのTシャツはあるんですが、着替えのTシャツを忘れました。とはいえ、アンダーアーマー のノースリーブのシャツはあります。まずそれを切るしかないんですが、さすがにQBハウスに行くという以前に電車に乗るのも憚れます。うーん、スポーツクラブのそばのすき家で牛丼を食べて、そこから電車で大和QBハウスでカットしてから帰宅を計画していましたが、どうしたものかと。。。で思いついたのが相模大野の駅ビルにあるユニクロで、それなりのものを買うということでした。まあ、そこで買い物をするにも恥ずかしい格好なんですが。とりあえず、そこが我慢しました。Tシャツにしようかと思いましたが、フーディーが安売りをしていたので、それを購入してさっさと着て、とりあえず、事なきを得ました。
で、あとは、お昼です。もう面倒なのでその駅ビルにあるお店に入ろうという事で、Ducky Duck Cafeでケーキ付きランチセットを注文しました。すき家だとワンコインですみましたが、ここのランチは4コイン弱。とんだ出費ですね。