清勝丸@海老名2020年11月02日 12:52

明日火曜日は祝日なので、今日は有給休暇を取りました。と言っても特に予定があるわけではありません。なんとなくなんの予定もない有給休暇って取ったことないんですが、今、年間5日以上の有給休暇を取らないと会社がペナルティになるので、取得をしなければいけません。今年は、一次帰休が2ヶ月間あったり、緊急事態宣言でどこにもいけないと言うことなどがあって、基本的に休みを取る機会がなかったというところなんですが。。。
娘は、何事もなく学校へ。私は、午後からスポーツクラブでエアロビクスやトレッドミルをやることにして、お昼は妻と海老名でランチ。と言っても、結局のところ、ラーメンになってしまいます。どんだけ好きなんだという感じがするのですが、今年はなかなか外食ができなかったので、清勝丸も久しぶりに来ました。
ここはつけめんが有名なお店ですが、自分はここのラーメンが好きです。コッテリ系の醤油か味噌なんですが、今日は醤油。これから寒くなってくると迷わず味噌なんですけどねえ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2020/11/02/9319488/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。