ISLAND EASTER CABERNET SAUVIGNON2020年11月11日 19:21

ISLAND EASTER CABERNET SAUVIGNON 2019。Amazon Prime Dayで、ワインを注文する時にチリワインセットを選ぶきっかけになったのは、このラベルに惹かれてです。イースター島のモアイ像がラベルになっていたと言うそれだけの理由で注文しました。
MAPUと違って、しっかり渋みがあるCabernet Sauvignonです。正当なカベルネ・ソーヴィニヨンの味なんだと思います。セットの中ではこれが美味しいかなあ。今回、チリと南アフリカのセットを買いましたが、個人の好みでは間違いなくチリに軍配があがります。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2020/11/11/9319541/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。