よしもと漫才劇場2020年11月14日 18:00

よしもと漫才劇場で漫才観劇。なんばグランド花月の迎えにある劇場で、新喜劇と漫才を魅せてくれます。2時間も長いなあと思っていましたが、あっという間で、あまり有名でない漫才も笑うことができました。ライブで漫才を見るのは初めてですが、ライブのほうが勢いとかわかっていいですね。有名どころは、ミキ、ハイヒール、アキナ、さや香、見取り図くらいでした。でトリはミルクボーイ。M1チャンピオンになって1年が経ちますがミルクボーイはちょっと飽きがきているところですが、いやいやどうして、ライブで見ると、ちょっとパターンも捻ってあったし、勢いが感じられてよかったです。
まあ、土地柄というか、こちらでのネタって、案外、地方いじりは、滋賀とか岡山だったりするんですね。東京だと茨城とか栃木だったりするんですが。。。そこらへんは違うところです。また、阪神タイガースネタも結構あったりして。。。
人生初漫才ライブでしたが堪能いたしました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2020/11/14/9319653/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。