南町田グランベリーパーク2020年12月07日 17:13

本社からの帰りに南町田のグランベリーパークに立ち寄りました。グランベリーモールの時代には何回か車で来たことがありましたが、ずいぶん変わりましたね。1番大きいのは、駅が南町田駅から南町田グランベリーパーク駅に名前が変わり駅舎が新しくなっていたことです。電車を降りて1番びっくりしました。
ここに来た目的は、アンダーアーマーでジョギング用ウエアが安売りしていないかなと思ってよってみたのですが、残念ながらありませんでした。ブラックフライデーが終わっているとはいえ、割引のものがほとんどないのは寂しいですね。アメリカにいる時には、アウトレットに行くと何かしら安く売っているものはあったのですが。。。