カップヌードル濃厚豚骨2020年12月12日 12:37

最近の土曜日は、午前中にスポーツジムに行った後、ランチを取るのですが、家に戻ってきてお昼パターンにしています。と言いながら、妻は午後のスポーツジムのスタジオプログラムに出るのと娘が学校なので、お昼はすれ違いで、自分で何か調達をしなければいけません。作る気はもはやなく、コンビニ飯にハマっています。今日は、ジャンキーなカップヌードルで濃厚豚骨という新しい味と冷凍食品のチャーハンをチョイスしました。カップヌードルって、いろいろありますが、やっぱりオリジナルかシーフードを超えるものは出て来ないですね。味噌はわりかしこの二つに迫りますが。。。豚骨は美味しいけど、ベスト3には入りません。一方の、チャーハンですが、最近の冷凍食品はいいですねえ。はずれがないです。味も濃くなくいいバランスのチャーハンでした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2020/12/12/9327334/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。