暖暮@海老名2020年12月13日 12:43

今日は、妻が所用でお昼はいなかったので、午前中にスポーツジムで汗を流した後、海老名で娘と待ち合わせしてランチ。何を食べるかという話になり、たまにはファーストフードにしようかとなったのですが、娘のお目当てのKFCは何故か大行列だったので、結局、いつものラーメンということになりました。海老名だと娘の好みは、清勝丸のつけ麺か暖暮のとんこつラーメンなんですが、この前、つけ麺を食べたということで暖暮に行くことにしました。この前といえば、俺は昨日、家でカップヌードルの豚骨を食べたばかりなんですが。。。とはいえ限定で、味噌豚骨味が出ていたので、それをチョイスしました。味なんですが、美味しいことは美味しいですが、ちょっとしょっぱかった。これだったらいつもの豚骨の方がいいですね。なんか二日続けてイマイチの豚骨を食べてしまいました。替え玉200円で食べ放題フェアをやっていましたが、いつも替え玉は150円で頼んでも娘に少し食べてもらっているくらいですからレビュラーの替え玉にしています。カタを選択しましたが、最初の出されるラーメンの麺の硬さと替え玉の硬さは同じカタでも替え玉の方が硬いので、最初はバリカタで替え玉はカタがいいのかなと思いました。。。といつも思っていて毎回そう思っています。学習効果がないですね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2020/12/13/9327338/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。