生活パターンを変えて天王町へ2021年01月09日 12:53

土日は午前中にスポーツクラブに行くことにしていますが、今まで通っていたスポーツクラブ・ルネサンス大和のスケジュールが変わったので、ルネサンス天王町に行ってみることにしました。同じ系列ではスタジオプログラムが30分なんですが、天王町は、一部プログラムが45分になったということでしたが、朝一番で参加したものが45分になっていました。久しぶりに45分のプログラムに参加しましたが、結構、キツいですね。なんだかんだ言って、体力が落ちてきているということなんでしょうか。
お昼は、天王町の近辺でいただきました。まつのやでカツ丼。松屋の系列店ですが、松屋の隣にあるんですが、あんまり効率がよくないんじゃないかなあと思ってしまいます。