カップラーメン蒙古タンメン中本2021年01月29日 12:54

今日のセブンイレブンランチはカップ麺。蒙古タンメン中本です。これを買うと、赤いきつねか緑のたぬきを180円引きするクーポンが付くということで買ってしまいました。最近、セブンイレブンのクーポン地獄にはまっています。今日は、おにぎりを10個買うと149円以下のおにぎり無料クーポンと、蒙古タンメン中本についてくる割引クーポンそれから、先週買ったチョコレートについてきた、チョコレート無料クーポンでランチを買いましたので、結局、このカップラーメン分しか支払っていません。
さて、カップラーメンのお味ですが、カップラーメンとはいえやはり中本の冠がついていますので、辛いです。冬ですが、汗をかきながら美味しくいただきました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2021/01/29/9342326/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。