麺屋さくら井カップ麺2021年02月16日 12:47

今日のセブンイレブンランチは、カップ麺。カップ麺とおにぎりそれから、お惣菜一品と、健康に気を使っているのかどうかが定かではないメニューなんですが、どうも新しいカップ麺が出ていると手が出てしまいます。麺屋さくら井は、三鷹にあるラーメン屋で醤油らぁ麺が有名なそうです。お味はというと、醤油味でストレート麺なのですが、カップラーメン系って、ストレート麺はイマイチなんじゃないかなと思います。実際に、さくら井さんに行ってことがないのですが、カップラーメンに関してはちょっとインパクトがないですね。ちょっと普通のカップラーメンとあまり変わらないというか。。。