東京ビックサイト2021年03月11日 14:48

緊急事態宣言下ですが、東京ビックサイトでリテール系の展示会が開催されていました。アメリカのCESなんかは、全てオンラインで開催されていましたが、リアルでの開催です。オンラインでの展示会も併設されていますが、オンラインで開催しているところはほんのわずかなので、やはり行くしかないということでビックサイトへ。
展示場は余裕を持ってブース配置されていましたし、参加している方も抑えられているので、密という感じはしませんでした。ただし、その分、ブースで質問をするといつもより長い時間を話すことになります。マスクは着用していますが、やはり不特定多数の方と、近距離で話をするので、ちょっと不安は残ります。
今日は、3.11。東日本大震災が起きてから10年という節目です。ビックサイトも半旗でした。あっという間の、10年ですが、まだまだ復興どころか復旧をしていないところもあります。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2021/03/11/9357076/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。