社名の看板撤去2021年03月17日 13:05

4月から富士ゼロックスはゼロックスブランドと訣別をして、富士フイルムビジネスイノベーションに社名を変更します。それに伴って、いろいろな準備をしていますが、一番分かりやすいのは、社名の看板を変えるということです。自分が通っている横浜のビルですが、今月の初めから撤去作業が始まっていて、二箇所あるうちの一箇所の看板は完全に撤去が完了していました。もう一箇所は、FUJI XEROXの最後のXの部分の撤去が終わったところです。
看板があるうちにちゃんと撮っておこうと思いましたが、忘れていました。去年、天気のいい時に、撮っておいた写真があったので、良かった。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2021/03/17/9361431/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。