RUSH@天王町2021年03月21日 13:26

天王町のジムで身体を動かしたあと、自宅に戻りランチをと思いましたが、相鉄が人身事故で止まっていました。ということで、ランチを天王町で食べることにしました。駅前には、松屋とか日高屋のようなチェーン店があるのですが、人身事故で小一時間は動けないと思いましたので、カフェを探して入ることにしました。駅から松原商店街に向かう途中にRUSHという良さげなカフェがありましたので、そこでランチとコーヒータイムにしました。メニューは牛すじのとろけるハヤシライスをいただきました。ハヤシライスってなかなか食べませんが、とろとろ煮込んであるみたいで美味しいです。お昼をいただいてしばらくコーヒーで時間をつぶさせてもらって、無事家路に着くことができました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2021/03/21/9363893/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。