相鉄。。。人身事故。2021年04月16日 18:37

仕事が終わって、帰途につきましたが、相鉄横浜駅は人でごった返していました。人身事故が発生して電車が止まっているとのことで、再開は20時過ぎとのことでした。つい先週も18時台に人身事故があって20時再開という話で、迷わず、横浜線で振替輸送を利用しましたが、早々に再開されて横浜線で町田周りの意味はありませんでした。今回も、横浜で待って相鉄が再開するのを待とうか悩みましたが、結局、横浜線で移動を開始しました。20時過ぎでも再開はしなかったので横浜線回りで帰って正解でしたが、最近、相鉄の人身事故が多いですね。相鉄はあまり電車が遅れなかったのですが、JR乗り入れをやってからよく遅延も発生しますし、よくないですね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2021/04/16/9370355/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。