葱次郎@大宮2021年04月27日 12:37

本日は大宮で打ち合わせ。ランチは食べログで検索して葱次郎というラーメン屋に行きました。こじんまりとしていて昔っからあるようなラーメン屋です。若干待たされましたが、はじめてのラーメン屋で全く並ばずに入れるところもどうかと思いますので、ちょうどいい待ち時間でした。
葱次郎という名前にあるように葱が名物なんでしょうか?葱炒飯(量は半炒飯)を100円で提供しています。
ランチ時は、生野菜が無料提供です。
ラーメンは、豚骨ラーメンを頼みました。チャーハンにしろラーメンにしろ美味しいです。が、ちょっと味が濃いですね。ラーメンは、コッテリ系のスープでなんとなく天下一品のスープを彷彿させます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2021/04/27/9375282/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。