PANAMERA CHARDONNAYとWeb飲み2021年12月14日 19:51

Web飲みで、ピーロートジャパンで買ったPANAMERA CHARDONNAYを開けました。4本目です。Navigator Cabernet SauvignonとPANAMERA CHARDONNAYをグラスに入れて、おつまみと共に寝室のライティングデスクの前で飲み始めました。PANAMERA CHARDONNAYですが、この前のSauvignon Blancと比べると落ちるかなあ。カリフォルニアのワインなんですけど、アルゼンチンのワインに負けています。でも比較すると落ちますが、こちらも美味しいですよ。カリフォルニアワインということなのですが、PANAMERA CHARDONNAYはシリコンバレーで見たことがないです。ワインを卸している業者ってどうやって探しているんでしょうかね。オーパスワンとかケンゾーとか見たいなのは、いいとしても、日本で買うカリフォルニアワインの半分が、向こうにいるときにお目にかからないものです。
Web飲みは久しぶりですが、飲んだくれても帰りの心配をしなくてもいいのがいいですよねえ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2021/12/14/9449258/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。