BAL PINOLO@ららぽーと海老名2021年12月25日 12:41

午前中にZumbaを楽しんだ後に、ららぽーとでランチ。さすがにクリスマスで人出が多くどこも人が並んでいました。BAL PINOLOは値段が高めなので若干、並んでいる人も少なかったので10分ほど待って入ることができました。
ピザはメカジキノアフカミータ、パスタは銘柄卵の濃厚カルボナーラをチョイスして嫁さんとシェアをしていただきました。
ピザですが、もうちょっと生地が薄くてカリッとしていると100点でしたが美味しいです。カルボナーラはもうちょっとクリームが多くてあえてあるとよかったかなあ。ちょっと否定的なコメントですが、美味しいランチでした。
お隣のアロハテーブルのツリーはハワイ風でハイビスカスでデコレーションされています。メリークリスマス!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2021/12/25/9452864/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。