EBINA BEERとGODIVA ショコリキサー2022年06月05日 19:06

夕食は、海老名に戻ってきてEBINA BEERという海老名の地ビール屋に来ました。ベトナムフェスティバルで15時頃に軽く食べたので、夕食はガッツリじゃなくてもいいかなというのと、何せ、今日はジメジメして暑くて、ビールという気分でした。
EBINA BEERはチェコの方が作られているビールです。地ビールと言ってもやっぱりIPA系が美味しいですよね。
本当は、サンプラーみたいなメニューがあればいいのですが、ここはなかったので、ヴァイツェンやラガーなど3杯をいただいて満足しました。
食後は、コミバスが来るまでに時間があったので、ららぽーとのゴディバでショコラリキサーをいただきました。あまおうフレーバーと通常のチョコを2種類オーダーしましたが、甘いですね。最初は、スターバックスでフラペチーノを頂こうと思いましたが、今回はメロンであまり魅力的ではなかったんです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2022/06/05/9501374/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。