スパゲティのパンチョ@新橋店2022年07月01日 13:19

本日、東京ビックサイトでXR展を見に行きました。快晴で無茶苦茶暑いですね。
ランチは、ビックサイトのレストランでと思いましたが、どこも行列ができていたので、新橋まで移動することにしました。どこにしようかなあと思っていましたが、前から気になっていたスパゲティのパンチョ。都内のどこかにあるのかなと検索をしてみましたが、新橋にあることがわかったのでチャレンジしてみました。
パスタは、小盛、普通盛、大盛、メガ盛とありますが、値段は小盛が安くて、それ以外は同じ値段です。とは言いながら、メガ盛は無理かなあと思ったので、大盛にチャレンジ。
初めてなので普通のナポリタンにしようかと思いましたが、オムナポにしちゃいました。邪道かなと思いましたが。。。ナポリタンですが、昔懐かしい感じがするのとフライパンでしっかり炒めてあるので、焦げてパリパリになっている麺もあって美味しいですね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2022/07/01/9506985/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。